2010年9月23日 (木)

9月のオフ会

豪雨と雷をついてw

9月のオフ会でした

今日は場所が場所だったので

小さい人たち出動

テーマは楽器、でした

M_201009231425084c9ae4b4a4a28

続く写真はこちら からどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

7月のオフ会

今日は事の外暑い暑い日でしたが

もう数年来、欲しくて欲しくてたまらなかったDollを

ワンオフでまるで奇跡のように見事引き当てた方が

お披露目してくださるとのことで

みないそいそとw 集まりました

麗しいお写真含めオフ会のもようはこちら からどうぞ

M_201007171331274c41321f67b57

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

6月のオフ会

本日恒例のオフ会でした

新しくDollをお迎えした方のお披露目あり

激戦を勝ち抜き見事憧れのDollを引き当てた方のご報告あり

話題の「手」の実物も拝見して

毎回ほんとうに話題は尽きません…

実はおしゃべりが一番楽しくて集まっているわけですが

写真も一応w撮っています   こちら  からどうぞ



M_201006191345024c1c4b4ecd962

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

さくらんぼ狩り

本日、春の遠足第二弾

「さくらんぼ狩り」行ってまいりました

とても楽しい一日、皆様有難うございました

写真はこちら からどうぞ

100612_121100_2

来週の土曜日はオフ会です

久しぶりにIDEA出席しますv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

「少女アリス展」

本日まで開催でした「少女アリス展」
すべりこみで行ってまいりました@マリアの心臓

Dollブログ更新も久しぶりですが、マリア行きも久しぶりです。こんなに狭かったかなと思うくらい、今回展示ぎっしりでした
四谷シモン作も健在、可淡Dollも恋月姫さんも、いくつかむきだしで展示されているので却って緊張してしまったり。記憶の中の存在でしかなかった彼女たちにも再会できて幸せでした。 
アリス展ですので、各作家さんの捉えたアリス像がそれぞれ全面に出てきています。既成のキャラクターに何かを載せるのも外すのも難しいのか、指すところは皆幻想世界、それも一様にインパクトある夢野久作系、というのが面白かったです。耽美主義といったものはすでにある種の芸域が確立されていますので、その記号を追うだけで大変、といったところでしょうか。清水真理さん、山岸由利子さんなどはその中でも存分にご自分の世界を貫いていてさすがでした

最近Twitter 始めまして、そっちでは主に音楽関係とDoll関係を追っているのですが、そこのDoll繋がりで知った洋画家、横井まい子さんと浅井信二さんの絵が展示されていたので嬉しく拝見しました

次回は中里繪魯洲 展 6/12~6/20 DMには寺山修司の

「さびしい天体望遠鏡のおとうとよ

暗い天球に新しい彗星を一つ発見するたび

きみが地上で喪失するものはなに」

が書かれています。行ってみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

IDEA 更新

Image56 本当に

 本当に

 久しぶりに

 本サイトに手を入れました。

この間、サイトそのものを移動したので、

サイト内でリンク切れが多々発生しておりました。

やっと修正し、Doll Circus  にも登録し直しました。

記念に一枚。もう当時使っていたデジカメから数えて3代目

しかも今日のは携帯画像だったりします。

2年の時の流れをひしひしと感じつつ

来月は、マリアの心臓の展示会でも覗いてみようかと思います。

こちら 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

春の遠足v

070321_105934 070321_105558_1 070321_105326_1 070321_105456_1070321_112130_1 070321_112503 070321_142641_1

先日の3/21、お人形友達の皆様にお誘い頂いて、千葉の富浦で苺狩りと花摘みを楽しんできました。

何ヶ月ぶりかで自宅と出先以外の「外」へ出ました(笑)。天気のいい日で、海風を胸一杯すいこんで、本当に心洗われる思いがしました・・・この日は他の皆様もお人形連れで、浦島太郎の私には文字通り眼福、でしたが、何しろ写真も久しぶりなので(汗)正直全滅、でした・・・残念至極です。

皆さんにお分け頂いた切り花は、翌日にはもうこんなに咲いていまして、知り合いのお見舞いに持参したいへん喜ばれました・・・有難うございました。
070322_132947070322_132503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

有難うございましたm(_ _)m

ブースに来てくださった皆様
お買い上げくださった皆様
今日は本当に有難うございました。
朝から例年にない盛況で、こちらも手が足りず
いろいろとご不便をおかけしましたが
おかげさまで無事終了しました。
有難うございました。

そして、トランクセール屋と
たけさん服の委託
よこひ師匠のタバコの委託は
今回で最後となります。
長い間のご愛顧、本当に有難うございました。
またどこかでお会いできます事を
切に願っております。

              /contessa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ドルパの商品(2)

Shinasdbana




当日、委託させていただくSD服のサイト様です。
販売予定の服、お写真一覧は こちら  にあります。
今回出品なさるのは

● 13少年用・カジュアル綿スーツ(1点)
● 13少女用・カーディガンとキャミソールセット(1点)
● 13少女・ノーマル少女用ワンピースセット(2点)
● MSD(男女共用)・黒ブラウスセット(2点)
● MSD(男女共用)・カーディガンとキャミソールセット(2点)
● MSD(男女共用)・つなぎズボンセット(1点)

当日、是非手に取ってご覧下さい。
日時:5/5 10:00~16:30
場所:東京国際展示場 西館3・4ホール     
ブースNo.460   ディーラー名 Arbour です。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

ドールショウ

今日は「ドールショウ」でした。
"orderhouse-M"ブースにお越し下さった皆様、
遊びに来て下さった皆様
そして牧子さんもびっくりするほどたくさんの
お買い物をして下さった皆様vv
本当に有難うございました。

・・・いえ、今回、店舗としての機能は
正直あまり期待していなかったのですよ(笑)
でも今日は、ボークスの商品以外にも
さまざまなメーカー・サイズのドール用品が出品されるので
ドールグラスアイの需要も、思いの外ありました、というわけで。
ドールショウ恐るべしvv 

最後になりましたがスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)m




| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Cinema | Diary | Doll | DVD | Theater&Tune