« 物理3連発(汗) | トップページ | トルパン »

2008年10月18日 (土)

トニーレオン再び

あこがれのトニー・レオンを間近で見ました~

@Tiffグリーンカーペット!!!


子供が友達の家で遊んでいるのを迎えに行く途中

っていうか、子供は友達の家でそのまま待たせてw

年甲斐もなく、出待ち!! そして!!

最後の最後に監督と、麻生首相と一緒にv しずしずと歩いてくるところを

呆然と。

見ていました。


写メも忘れて(殴)





立ち直れない・・・orz






気を取り直して、先程まで
トニーがゲスト出演しているすまステーション見てました。
天下のトニーレオンを前にして、
今アジアで人気の若手10傑見せてもらってもナンっっっにも感じませんが(コラ)
トニーレオン自身が、その中で気になる俳優として、
チャン・チェンを認めてくれてたのが嬉しかったです

あの「ブエノスアイレス」からもう何年経つんでしょうか。
この2人は「レッドクリフ」で競演しているんですね。
公開が待ち遠しいです・・・・





|

« 物理3連発(汗) | トップページ | トルパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/42832189

この記事へのトラックバック一覧です: トニーレオン再び:

« 物理3連発(汗) | トップページ | トルパン »