« 凍結 | トップページ | 「蟲師」舞台挨拶・新宿 »

2007年3月24日 (土)

春の遠足v

070321_105934 070321_105558_1 070321_105326_1 070321_105456_1070321_112130_1 070321_112503 070321_142641_1

先日の3/21、お人形友達の皆様にお誘い頂いて、千葉の富浦で苺狩りと花摘みを楽しんできました。

何ヶ月ぶりかで自宅と出先以外の「外」へ出ました(笑)。天気のいい日で、海風を胸一杯すいこんで、本当に心洗われる思いがしました・・・この日は他の皆様もお人形連れで、浦島太郎の私には文字通り眼福、でしたが、何しろ写真も久しぶりなので(汗)正直全滅、でした・・・残念至極です。

皆さんにお分け頂いた切り花は、翌日にはもうこんなに咲いていまして、知り合いのお見舞いに持参したいへん喜ばれました・・・有難うございました。
070322_132947070322_132503

|

« 凍結 | トップページ | 「蟲師」舞台挨拶・新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/14349784

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足v:

« 凍結 | トップページ | 「蟲師」舞台挨拶・新宿 »