« 「転々」撮影状況 | トップページ | 訃報 »

2006年11月27日 (月)

一身上の都合(笑)

Treppen_nov06








 



えー、急な話ですが、来春から某塾で講座を受け持つことになりました。以前から頼まれた生徒さんは個別にお引き受けしていた所なのですが、映画みてる暇があるならうちで教えてくれ、とすっぱり(笑)言われてしまうと、正直ただ遊んでいる身としてはちょっと断れませんで(^_^;)。3月開講に向けて只今研修&準備中です。そしてそれを引き受けるとなると、今7月分まで受けている翻訳をとりあえず3月までにあげておかなくてはならず(最初から二足のわらじはキツいので)。

 というわけで、知らぬ間に10万hitも越え(!)ているのに皆様には申し訳ない限りですが、これからしばらくは更新が滞ります。オダギリ氏関係で何かわかれば書くでしょうし、映画も3本くらいは見ると思いますが、たぶん週一がいいとこです。ご容赦下さいませm(_ _)m

|

« 「転々」撮影状況 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/12847909

この記事へのトラックバック一覧です: 一身上の都合(笑):

« 「転々」撮影状況 | トップページ | 訃報 »