« 九月大歌舞伎「秀山祭」昼の部 | トップページ | BIG RIVER DVD »

2006年9月 6日 (水)

「NO MUSIC NO LIFE 」

20739_2 今日のタイトルは、"TOWER RECORD"の cooperate voice です。タワレコの企業活動精神を表すものとしてあまりにも有名なコピーで、今までのポスター・活動内容はこちらから是非御覧頂きたいのですが。
 この錚々たる歴代アーティストに混じって今度「勝手にしやがれ+オダギリジョー」もこのキャンペーンに参加する事になったらしく。期間中以下のようにあちこちで、このポスターが見られます。ちなみにこれは、「勝手にしやがれ」の写真チェック担当の方が、発表前に公式プログに載せて下さったものです(^_^;)。

で、キャンペーンの内容ですが。

<雑誌>
・BARFOUT! 10月号(09/19発売)
・INDIES ISSUE 10月号(09/31発売)

<配布物> それぞれwebでも見られます
風とロック(09/10配布)
TOWER 09/20号(9/20から配布開始)
       &10/05号(10/05から配布)
bounce10月号(9/25から配布開始)
BG MAGAZINE 10月号(地方版 10/01配布 全国版 10/15配布)

<ポスター>
・TOWER店舗用B1ポスター(09/15頃から約1ヶ月間)
・渋谷駅看板 9月下旬から約1ヶ月間掲出予定       
  (JR山手線品川方面行きホーム。ハチ公口に一番近い所です)


いや、やっぱり、バンドといえばバイトですよね(笑)
明るい昼間の電車とキグルミで、なぜか「時効警察」を思い出してしまいました。オダギリ氏、ほんとうに中の人みたいに見えますよ。暑い、んじゃなくて、熱い、んですよね、中はvv

|

« 九月大歌舞伎「秀山祭」昼の部 | トップページ | BIG RIVER DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/11784156

この記事へのトラックバック一覧です: 「NO MUSIC NO LIFE 」:

« 九月大歌舞伎「秀山祭」昼の部 | トップページ | BIG RIVER DVD »