« 夏アニメ(3)時をかける少女 | トップページ | ジム・ジャームッシュ/アーリーコレクション »

2006年8月17日 (木)

チェリー・ザ・ダストマン(1)

 昨日まで、実は実家でPCと無縁の生活を送っておりました。いい機会なので、記事を日時を指定して公開、してみました。毎日携帯からちゃんと上がっているか見てたんですよ~(笑)もう端末は携帯の方がメインになりつつあるかもしれませんね。

 で、そのPCなしの生活をもうひとつ和ませてくれたのが、行く前に小次郎さんの所で教えていただい「Sony Music Online 」の携帯サイト。ここで「チェリー・ザ・ダストマン」の曲とPVの一部が携帯にダウンロードできるんですよ~PVそのものは見たのですが、携帯に落とせるとどこでも見て楽しめるのでうれしかったvv

携帯でここをご覧の方はこちらからどうぞ
(URLはhttp://www.sonymusic.co.jp/j/Arch/Katteni-Shiyagare/)
PCから詳細をご覧になりたい方はこちらへ。
↑ページのvodafoneの説明は
「vodafone live!」 → 「メニューリスト」 → 「芸能・映画・音楽」 → 「音楽」 → 「Sony Music Mobile」 となっていますが
「vodafone live!」 → 「メニューリスト」 → 「芸能・映画・音楽」 → 「レコード会社」 → 「Sony Music Mobile」 の間違いのようです・・・

 コンテンツは3つです。
  1.チェリー・ザ・ダストマン(イントロ~一番ver.)
  2.同 (2番サビver.)
  3.着信ムービー チェリー・ザ・ダストマン

私はvodafoneなのですが、各々210円かかりました。
対応機種一覧以外でもダウンロードできるものもあります。失敗した場合は課金されない筈ですので、もし宜しければ一度お試しください。

こうやって歌詞の一部だけ聴いていると、オダギリ何だかやんちゃな「魔女の宅○便」みたいでかわいいんですよ~(笑) 声もやっぱりやさしいですし。続きが売り出されるのももうすぐですからどうぞお楽しみにですvv  こちら から予約できます。


|

« 夏アニメ(3)時をかける少女 | トップページ | ジム・ジャームッシュ/アーリーコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/11483690

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー・ザ・ダストマン(1):

« 夏アニメ(3)時をかける少女 | トップページ | ジム・ジャームッシュ/アーリーコレクション »