« ヨコハマメリー | トップページ | 雪に願うこと »

2006年5月24日 (水)

口コミは強い

何がって、「間宮兄弟」 です。
うちのTB件数レコードが日々更新されておりまする。

ほかのv検索ワードでここへ来る方が
一番多いのにはかわりはないのですが(笑)
その場合ここから他へ「輪」が拡がる事はないわけで。

そして、かもめの時もプロデューサーの時も凄かったですが
今回は特に、辿ってみると、噂を聞いた人が探し回り
見た人が書きまくっているのがよくわかります。
うちは他にメインの大切なコンテンツがありv
いままであまり気にしてなかったのですが
これ、真剣にヒットのバロメータになるかも、なんですね。

本当に、日常の些細なこと「しか」書いていない、
ヤマもオチもない話(笑)なんですが
見た人みんながそこに「意味」を見出している証拠に
「何だかよくわからなかった」「つまらなかった」という
私が公開前ひそかに危惧していた感想(笑)をまだどこでも見ていないんですよ。

もしこれから、
これがこんな風に口コミで広がっていったとしたら
それも含めて間違いなく「映画の力」だ、と
私は、思いますです。



|

« ヨコハマメリー | トップページ | 雪に願うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/10226079

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミは強い:

« ヨコハマメリー | トップページ | 雪に願うこと »