« 夜よ、こんにちは | トップページ | ククーシュカ »

2006年5月 5日 (金)

有難うございましたm(_ _)m

ブースに来てくださった皆様
お買い上げくださった皆様
今日は本当に有難うございました。
朝から例年にない盛況で、こちらも手が足りず
いろいろとご不便をおかけしましたが
おかげさまで無事終了しました。
有難うございました。

そして、トランクセール屋と
たけさん服の委託
よこひ師匠のタバコの委託は
今回で最後となります。
長い間のご愛顧、本当に有難うございました。
またどこかでお会いできます事を
切に願っております。

              /contessa

|

« 夜よ、こんにちは | トップページ | ククーシュカ »

コメント

contessaさまこんにちは!
今日無事にお荷物届きました!
想像以上にたくさん売っていただいて感激です。いつもいつも本当にありがとうございました。丁寧に梱包してくださいまして、恐縮です。

それから、これまで本当に楽しかったです。
なかなかお手伝いもできず、ご好意に甘えてばかりで、どうもすみませんでした。
これまでイベントなどに縁のなかった私ですが、委託させていただけたおかげで、実際に会場に足を運んでみようという良い機会にもなりましたし・・・。
これまで大変お世話になりました!
重ね重ねお礼申し上げます。

私は今後も同じペースで人形遊びは続けていく予定ですので、どうぞ今後ともよろしくお願いできましたら幸いです。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

投稿: たけ | 2006年5月 7日 (日) 22時25分

たけさま

お荷物無事着いて本当に良かったです。
今回は特に、午前中でほぼ完売で、たけさん服のファン層の厚さを今更ながら思い知らされました。
いろいろお気遣い下さったおかげで、とても売りやすかったですし、ほんとに有難うございました。

そしてこちらこそ、今まで有難うございました。
たけさんの服を私なぞが委託させていただくシアワセを、お作を見る度、噛み締めておりましたです・・・。
これからも、オークションでのご活躍を楽しみに拝見させていただきます。どうぞ、お仕事共々頑張ってください。

心からの感謝を込めて。

投稿: contessa | 2006年5月 7日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/9913549

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございましたm(_ _)m:

« 夜よ、こんにちは | トップページ | ククーシュカ »