« 終わった~vv | トップページ | 京都ドルパ(1) 京都御所 »

2006年3月17日 (金)

そうだ、京都行こうvv

・・・というわけで、この土日に京都に行ってきます。
この時期花燈籠が見事で、実は学生の時も仕事してる時も子供が小さい時も、3月って何故かとてもとても忙しくてまだ一度も見た事ないのです。梅や桜の写真がたくさん撮れるといいなぁと思いつつ、その他はあまり人の行かないような所いくので、期待しないで下さい。いや太秦とか、上七軒とか行けば愉しいのはわかってるんですが(笑)。

それと。

実はさっき最終回見終わったんですが、私「嫉妬の香り」のオダギリジョー、ものすっごく好きです(照)
もう、あんなに上手いと思わなかったです。最後まで突っ走り切ったあの役者根性からして、心の底から尊敬します。それに私の目には(笑)どこまでも本当に美しいあの乱れ様、最後の最後までうっとり・・・しかし、誠君が好きだなんて誰に言ったらわかってもらえるんでしょうか(笑) 市販されていないので大事に見なくてはいけないのですが、正直、今のうちダビングしといたほうが良いかもな勢いで見てます。

かわいい五代クンや誰にも好かれる里見先生ではなく、誠クンloveなあたり、自分が思い切り××なオダギリファンだという事をものすごく自覚してしまった夜でした。
気を取り直してv帰ってきたら最終回の感想書きます。もう冷静には書けないかも(笑)。




|

« 終わった~vv | トップページ | 京都ドルパ(1) 京都御所 »

コメント

お疲れさまでございました
京都は雨でしたね
私は友人と行ったのですが遅刻しかけて焦りました
みなみ会館・・・また行きたいです

投稿: クロモモ | 2006年3月20日 (月) 00時14分

いらしていると知っていたら、首から看板下げていきましたのに(涙)
ホントに失礼しました。
あの日は夜には本降りになってきて、祇園から走っていった私も実はギリギリでした。
みなみ会館、良い所でしたねvああいう画面に向かって観客席が上がっていく映画館は初めてでした。スタッフの人に「・・・の名残ですか?」とこっそり聞きましたら、yesという返事で二度吃驚。「血と骨」でたけしさんを見た時、あの方も浅草ロックで前座していたのを思い出して、何だか生々しく思ってしまいました。

その夜にたどり着くまで(笑)まだまだレポに時間かかりそうですが、頑張ります~
クロモモさんの「夜行バス」説に深くうなずいてしまったcontessaでした。

投稿: contessa | 2006年3月20日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/9136517

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都行こうvv:

« 終わった~vv | トップページ | 京都ドルパ(1) 京都御所 »