« 再び「ジョニー・デップにない良さを」 | トップページ | 高倉健「世界遺産」で初ナレーター »

2006年3月28日 (火)

たまごが来ましたv

P3280003 P3280004






先だってKさんと代官山に行きました。 ブライスが欲しいというKさんにくっついてセレクトショップまで行ったのです。 行ったはいいものの、私はバランス的にヘッドが大きすぎるのと、目が大きくて隙間が怖いのとで、ブライスは今までずっと敬遠気味で、それでショップの奥で開催されていた展示会を眺めていました。 その日はプチブライスとアート作家のコラボで、卵形のイスをエッグアートのようにさまざまに飾る展示。そして色とりどりの卵を眺めながら、そもそも「プチプライス」って何だかを知らなかった私(笑)。
そうしたら、中にうっとりするほど美しい卵があって。 人形も持っていないのに心の底からその卵に惚れこんでしまい。 ついに購入してしまいました。それが今日やってきたたまご。この世に1個しかないたまご。 イスとして、中に座るDollの事を計算してある その引き算の仕方が乙女で可愛いです。

で、その卵のために、その場でプチプライスを買うことを決意vv(ええ~) それでうちに来たお嬢様が↓です。京都に連れて行ったのは、実はすでにして二人目(^_^;)

P3280008 P3280006











ほんとのブライスと違って、プチはCD一枚ぐらいの値段なので「決意」と言うほどのものではないんですが(ついでに卵もそのくらいの値段だった・汗)何だかついにうちにブライス(の小さいの)が来たなぁと言う感じです・・・

|

« 再び「ジョニー・デップにない良さを」 | トップページ | 高倉健「世界遺産」で初ナレーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/9297252

この記事へのトラックバック一覧です: たまごが来ましたv:

« 再び「ジョニー・デップにない良さを」 | トップページ | 高倉健「世界遺産」で初ナレーター »