« 「海を飛ぶ夢」 | トップページ | 時効スタッフは本当に凄い(涙) »

2006年3月 3日 (金)

おひな祭り

今晩はオダギリファンのみなさんは、忙しそうですね~

子供がお友達のお雛祭に呼ばれていて
そのお手伝いと送迎があるので、今日は私自身は
「嫉妬の香り」から「時効警察」までたぶん全部録画ですvv

いや、女の子のお母様ってタイヘンです。
私は嫁に来てから自分の雛はついぞ出さずじまいなのですが
(そうすると男の子が生まれると言われた)
こうやってお呼ばれするたびにため息ついてしまいますよ。
お母さんと娘の最初の共同作業、ということになるのでしょうか。
お正月その他の年中行事は、
年々現代的に簡素化されていっているような気がしますが
おひなさまはいつまでたっても古式ゆかしいままです。。。

明日の朝がむちゃくちゃ早いので、
たぶん見るのは日曜の晩かなぁ・・・皆さんの感想、楽しみにしていますvv


|

« 「海を飛ぶ夢」 | トップページ | 時効スタッフは本当に凄い(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/8922214

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭り:

« 「海を飛ぶ夢」 | トップページ | 時効スタッフは本当に凄い(涙) »