« 高倉健「世界遺産」で初ナレーター | トップページ | ウイダーinゼリー CM »

2006年3月31日 (金)

スニークプレビュー

このブログを場所その他を貸してくれているniftyココログで、スニークプレビューの参加者を募っています。サイトはこちら

スニークプレビューというのは簡単に言うと
「映画が始まるまで見る人には詳細が一切隠された(sneak)試写会(preview)のこと。事前情報を持たず先入観無く作品を見ることができる、映画好きには好評を博しているイベントです。上映前の参考として試写後に簡単なアンケートを実施し、それらのアンケート結果により、実際に上映される映画の編集や宣伝に影響を与えたりすることもあるそうです」(上記サイトより引用)。


 

私が住んでいる地域でCATVに加入するともれなくniftyがついてくる(笑)のでまったくの偶然なのですが、くしくも今日を以って終わりとなる「パソコン通信」の時代から、niftyは映画ととても深く関わってきました。先だってここでご紹介したniftyブロガーだけの映画大賞が、投票者のコメントも含め図抜けて質が高く信頼できるのも、ある意味niftyが観客を育てる場を提供してきたからこその功績といえると思います。


今回は、

試写日時:2006年4月8日(土)
開場:17:30/開映:18:00
試写会場:明治安田生命ホール

で、当たったかどうかは4/4に連絡来るそうです。


このキャッチフレーズだけで「見てみよう」と思われるつわものの方v5月公開の感動大作っていったら”Bigriver”か”Broken flowers”しかないじゃない、と決めてかかっている能天気な私に付き合っても良いと思われる奇特な方、当選したら(笑)書きますので、このブログのどこかにあるメアドからご連絡下さいませm(_ _)m

|

« 高倉健「世界遺産」で初ナレーター | トップページ | ウイダーinゼリー CM »

コメント

当たりました~(笑)
実は当たる前からメール下さってた方がありまして
たぶん晴れてご一緒させて頂く事になりそうです@相談中
当日はリバティーン公開日なんですけどねvv
私達は何を見せてもらえるんでしょう。楽しみです。

投稿: contessa | 2006年4月 4日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/9362274

この記事へのトラックバック一覧です: スニークプレビュー:

« 高倉健「世界遺産」で初ナレーター | トップページ | ウイダーinゼリー CM »