« 時効警察(1) | トップページ | 嫉妬の香り(2) »

2006年1月15日 (日)

最初で最後の宴会(笑)

もう足掛け3年もv誘っていただいていた「工房一番合戦」様との宴会に、やっとご一緒させていただくことができました。お店のご理解があって、うちの子達を連れて行って写真を撮ってもOK(開店前)という夢のような宴会(笑)。結局呑まなかったのですが、「酔ってるのか!」っていうぐらいハイテンションに盛り上がりました。めちゃめちゃ愉しかったです。お仲間に混ぜて下さった皆様、本当に有難うございました。写真は、宴会前の、お子様達だけの宴ですvv 

DSCF0003DSCF0001DSCF0005









DSCF0009DSCF0010DSCF0006











実はこの後、彼らを連れてオールナイト上映に行ったんです。徹夜。しかもそのまま日曜礼拝(笑)。濃い一日でした~vv



|

« 時効警察(1) | トップページ | 嫉妬の香り(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/8177694

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の宴会(笑):

« 時効警察(1) | トップページ | 嫉妬の香り(2) »