« ジョニー・デップにない良さを | トップページ | ジキルとハイド »

2005年12月26日 (月)

ドルパ、有難うございましたm(_ _)m

Thankyou昨日のドルパには、本当に多くの方が来て下さいました。たけさんのお洋服やよこひ師匠のタバコ、私たちのセール品など(笑)お買い上げ下さったお客様、この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。
それからブースが心配で(笑)見に来て下さったもっと多くの方々、差し入れの数々、本当に有難うございました。前日の夜中までバタバタしていたので今回、準備が今までで一番「やっつけ仕事」だったのですが(><)、おかげさまで事故もなく、滞りなく終了しました。感謝です。
左の写真は、カメラを忘れた私にたけさんが早速送って下さった写真(感謝~)。手にしているのが伝説の「タバコ」v 師匠、また作って下さいね~

そして今日からは年末進行。
うちに正月は来るのか!
それよりなにより私はいったい
某冬の祭典に行けるのか(笑)

。。。ガンバリます。













|

« ジョニー・デップにない良さを | トップページ | ジキルとハイド »

コメント

随分ご無沙汰してました~。久しぶりにお逢いできて嬉しかったですvv
相変わらず浮かれた格好でごめんなさい(笑)
もう年末ですものね~お忙しそうです(>_<)頑張ってください~。
春頃にでものんびりお茶会したいですv
遊んでください!

ではでは、また参ります。

投稿: 龍井若桜 | 2005年12月27日 (火) 02時45分

こんにちは!
早速載せてくださったのですね~
ありがとうございます!
タバコ、なんだか図々しく頂戴してしまって
ごめんなさい。
最後までいろいろとご面倒をおかけして、
本当にありがたいです。
久々にお会いできて嬉しかったです!
contessaさまの人徳にいつも感動です~
私も十二分に楽しんできました!
またお会いできたらいいですね~

ありがとうございました!

投稿: たけ | 2005年12月27日 (火) 09時58分

>龍井さま
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったですv お元気そうでなにより。又来年も是非お遊び下さい。ありがとう御座いました。

>たけさま
今回も最初から最後まで本当にお世話になりました。有難う御座いました。終わった夜に某駅構内で事故があったので心配しましたよ~(><)こちらこそ、又どうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

投稿: contessa | 2005年12月29日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/7847255

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ、有難うございましたm(_ _)m:

« ジョニー・デップにない良さを | トップページ | ジキルとハイド »