« 「言葉」のあらわすもの | トップページ | 五代君からオダギリジョーへ »

2005年10月 7日 (金)

Kさんち

先日、フロルを連れてKさん宅へ遊びに行ってきましたv
漫画の貸し借りが主な目的だったりしましたが(笑)久しぶりの里帰りでフロルは嬉しそうでした~

1

ちょっとかわいい系の服で。
こんなのも似合うあたりが名前の由来?(笑)






8

Kさんちのミハ君です。
ご覧の通りのしっかり者さんですv






5

猫ドレスをお借りして。
そーとー満足そうです。っていうか得意げvv






7

左の王子様はこの度Kさんちにめでたくお迎えなったアンリ君(マジミカ)。とってもシックで大人っぽいのです。アイとウィッグを交換。フロルはさりげなくウィッグをお借りしています・・・。






2
さらに進化系(笑)
そりゃミハ君もびっくりですvv






4

素敵な王子様とツーショット。
背の違いは靴のせいなんですが、この身長差がとてもよかった・・・凛々しい王子様、眼福です。
そしてこうするとほんとにアナイスに見えるから不思議(こら)





3
Kさま、上から下まで素敵に飾って下さってホントにありがとうございました。この写真を見て、今京天使ウィッグを執拗にねだるのはユリエルだったりします(殴)









実はこの後Kさんとある映画を見に行って、帰ってから「仮面ライダークウガ」のビデオを見まくってしまいました・・・何でそんなものが家にあるかも含めて(笑)今日か明日に続きを書きます。
明日は運動会だ~vvv  晴れて下さい。お願いしますm(_ _)m













|

« 「言葉」のあらわすもの | トップページ | 五代君からオダギリジョーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/6295824

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんち:

« 「言葉」のあらわすもの | トップページ | 五代君からオダギリジョーへ »