« 海に行ってきます~ | トップページ | 皇帝ペンギン »

2005年8月24日 (水)

お仕事v

海楽しかったですよ~海vv
子供と真剣勝負で泳いだり、海辺にテント立てての昼寝も最高でしたが、漁港の水族館も面白かったvカンパチ・シマアジ・かつお・マグロに伊勢海老まで美味しそうに泳いでるんですが(生簀?)、そこの入館窓口に年とった猫が一匹「切符を拝見」とばかりに昼寝してるんですよ。ためしに切符を見せると寝たまま鷹揚にしっぽを動かして、指し示すその先がちゃんと「順路」になっているあたり、ホント芸に年季入ってまして(笑)展示のラインナップを見る限り、彼は毎日後ろの「餌場」から駄賃に一匹ずつ頂いてる・・・のかもしれませんv

さてさて、海に行く前も実は夜中の12時まで翻訳してたのですが、また次・・・っていうか今回は、面白い分ちょっと手が抜けなくなりそうです。他のはそこまで真面目にやっていない、とかそういうことでは決してないのですが(おい)9/2の〆切まで頑張りますね~

|

« 海に行ってきます~ | トップページ | 皇帝ペンギン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/5620129

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事v:

« 海に行ってきます~ | トップページ | 皇帝ペンギン »