« 雨乞い(笑) | トップページ | オペラ座の怪人 »

2005年8月11日 (木)

オフ会

オフ会に参加ですv

DSCF0003 DSCF0006 DSCF0007

DSCF0014   DSCF0015 DSCF0022

DSCF0011 DSCF0012 DSCF0016


DSCF0001初めて男まどか君とお会いできたユリエル。
こちらはもともとは花嫁さんだったメイク。
艶やかですね~


DSCF0013 
まどか3人でv
真ん中の○ボック氏はロング足なのですらっとしてます。


DSCF0021うちのロング足参上。
こうして並べるとやはり顔立ちが似ています
・・・雰囲気は別にして(^_^;)



DSCF0019
こちらのお嬢様は妖しくも吸い込まれそうに迫力ある瞳。別の意味でアヤシいラフと、吸血鬼ペア(え?)



DSCF0010

この日やっと連れて来てもらったお子ちゃまフロル。

なんかごきげんナナメ?




DSCF0018

・・・こらこら (T_T)

そのお姐さんに勝とうなんて10年ハヤイ
っていうかそんなにラフと仲良かったっけ?(笑)









お遊び下さった皆様、本当に有難うございました。










|

« 雨乞い(笑) | トップページ | オペラ座の怪人 »

コメント

この度は お遊びくださいましてありがとうございましたv
うちのまど男も ユリエル様にお会いできて歓んでおりましたよ。

まとか 揃い踏みは壮観でしたねv
しかし タッパで負けているウチのまど男・・・。
ロング足ボディが欲しい・・と我侭申しております (苦笑)

投稿: Shiga | 2005年8月12日 (金) 13時37分

おおっ
初コメント有難うございますm(_ _)m感激です。

改めましてオフ会ではお世話になり有難うございました。Shigaさんのおかげでほんとうに楽しいひと時でした。念願の「揃い踏み」うっとりでしたよね~やっぱりすてきなヘッドです。
9/3も楽しみにしておりますvv

投稿: contessa | 2005年8月13日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/5408048

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 雨乞い(笑) | トップページ | オペラ座の怪人 »