« オタクって(笑) | トップページ | お仕事v »

2005年8月20日 (土)

海に行ってきます~

火曜日までのんびりしてきます。
名古屋ドルパに行かれる方、太平洋から念を送りますvv
どうかどうか頑張って下さいませ\(^o^)/

そして、うちとリンクして下さっている「澱」さまから毎年恒例の残暑見舞い頂戴しました。人のふんどしで相撲を取るとはまさにこの事(^_^;)、という感じもしますが、どうぞ皆様、ほのぼのと楽しみ下さいませ~
ではでは。

「残暑お見舞い申し上げます」   澱管理人様より

 

|

« オタクって(笑) | トップページ | お仕事v »

コメント

お帰りなさいませ。海はいかがでしたか~??

contessa様の念、名古屋で確かに受け取りましたvvありがとうございますvv
おかげさまで捕獲成功です。「任務」の方は駄目駄目だったのですが(泣)。
夏が終わる頃には文字通り自立しているかと思いますので、皆さま仲良くしてやってくださいv

投稿: まよるな | 2005年8月24日 (水) 00時01分

おおっおめでとうございます~
よかったですね~もう何と言うか「来るべくして来た」と言う感じですねv
そして早業の里帰り!
9/3のオフには御目文字かなうのでしょうか~楽しみにしております。

投稿: contessa | 2005年8月24日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/5548335

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ってきます~:

« オタクって(笑) | トップページ | お仕事v »