« 宣伝 | トップページ | アムステルダム »

2005年8月14日 (日)

夏コミ

売り子させていただくのは3回目ですが、さすがに今日は全然雰囲気違ってた恐怖の「3日目」(笑)。去年DDKさんの型紙本欲しさに足踏み入れた「男の聖地」に今日は一日中座っておりました。人間、慣れというのは恐ろしいものです。。。SD小物を扱う辺りは周りから隔絶したほのぼのな雰囲気の島で、まさに「陸の孤島」でしたが、そのぶん、周囲に目を遣らなければなかなか居心地のよい空間。亀のスリッパやパンダグッズ、アクセや手作り石鹸なぞに囲まれて暑い中うちわ片手にのんびり座っていると、目の前を「ナルト」や「寅さん」や「キューティハニー」が通り過ぎていきます・・・いや、それが幻視などではないのが夏コミのスゴイ所(笑)。遊びに来て下さったりうせいさんの名言「それはコスですか?素ですか?」を思わず聞きたくなるような方々にも幾度か遭遇しましたが。

私も負けじとヒースに「三千世界・・・」のルシファード「コス」をさせて、隅っこにこっそり「戦闘配置」。そしたら「え、これって・・・」と目を留めてお声かけて下さる方、こちらの熱い語りにお付き合い下さる方までいらして驚きでした。たったこのひと月ほどでハマッた小説ですが、思いのほかのファンの多さに感動。俄然「パープルへブン」に投稿する気が湧いてきましたよ~(殴)。写真が全滅だったのが悲しい限りですが、また明日にでも家で撮ってここに貼ります。
お遊びいただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

|

« 宣伝 | トップページ | アムステルダム »

コメント

こんばんわvvこちらでは初めましてコエと言います。
先日の夏の暑いイベント(3日目)で
いきなり初対面にも関わらず三千世界について
めちゃめちゃ熱く語ったモノです。(笑)
すいませんでした~!!
でもメチャメチャ楽しかったです!!(爆笑)
アドレス教えていただいたので遊びに来ましたvv
実はプチ文庫まで手を出さないようにしていたんですが・・・めちゃめちゃ読みたくなりました!!(笑)
良かったら是非また一緒に語りたいです!!

ではでは、長々と失礼しました。

投稿: コエ | 2005年8月17日 (水) 00時23分

コエさま

こちらこそ、砂漠にオアシス(笑)
夏コミらしい潤いたっぷりのお話を、本当に有難うございましたm(_ _)m。
私はハマってまだわずかなので、同好の方がいらっしゃるとわかっただけでもとてもとても嬉しいですv
ここならこの話題だけで延々と語りつづけられますから(笑)どうぞお気が向きましたら又是非いらして下さい。

作者様の指向は、あのプチ文庫を読む限りサラディンとルシファードという組み合わせが基本なのだろうな、とは思いますが、私はライラとルシファも相当好きです。私の考える「三千世界の鴉を殺し・・・」という都都逸の世界に、一番しっくりくるのが実はこの2人なんですよ。「朝寝がしてみたい」が「朝まで寝かしてくれ~!!」になってるのはともかく(笑)、鴉を殺す、という行為が、阿吽の呼吸で冗談にも本気にもなる、どっちもありという点で、男女の仲を超えた男女の仲、その手練た感じがイイんです・・・まぁ、あの2人がこのままで、も少し年とったら、ということですが(笑)。ルシファは恋愛感情から始まれば「最上の一夜の相手」ですが、同士から始まれば「最高のパートナー」となるのではないか、と思っていますvv

投稿: contessa | 2005年8月17日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/5468950

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ:

« 宣伝 | トップページ | アムステルダム »