« 「三千世界」読みました(1) | トップページ | やっぱりイイッ(18禁 ^_^;) »

2005年7月25日 (月)

「通常の三倍」

すみません、本の話題はひとまず置いといて。
面白いもの見つけましたのでちとご紹介。
タイトルのかぎカッコ見てピンと来たアナタだけに贈る!!
        「ガンダム占い」 キャラ一覧

えーと、通常の3倍とまではいかなくても(笑)占いも当たらずといえども遠からずです。が、なんといっても身近な人間をガンダムキャラに置き換えるという暴挙がvとにかく他の占いの3倍愉しいです。
大爆笑だったのはゲルググ(父)とジム・コマンド(母)の間に生まれたのがガンダム(私)とシャア専用ザグ(妹)という事実。いや、これほどうちの家族関係を一刀両断に・・・(笑)。両親は私達姉妹を常に遠巻きに眺めていましたし、妹は未だに私を「連邦の化け物」と思っているでしょうし、わけのわからない「坊や」だとも思っているでしょう。一方ドン臭い私は彼女に会うたびにその華麗なモビルスーツに目が眩みます(笑)。しかも、おかげさまで妹とはスペックの差を乗り越えて、仲良く暮らしておりますが、「ガンダム」の「相性の悪いキャラクター」を出すとなんと「シャア専用ザグ」と出るのです。それって、なんて言うかもう、占いじゃないだろう!(笑)。

子供に、夏休み用に長編シリーズ(ゲドとか指輪の類)選んでやりながら、こんなの見つけてヨロコンデいる母でした・・・

|

« 「三千世界」読みました(1) | トップページ | やっぱりイイッ(18禁 ^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/5143983

この記事へのトラックバック一覧です: 「通常の三倍」:

« 「三千世界」読みました(1) | トップページ | やっぱりイイッ(18禁 ^_^;) »