« 野外撮影 | トップページ | 取り壊し(18禁) »

2005年6月 5日 (日)

オフ会

今日は薊さんという友人のお知り合いの方を囲んでオフ会がありました。大勢での会は実に半年ぶり、去年のハロウィン以来の参加です。うーほんっと浦島太郎な自分を実感しました。今まで何がそんなに忙しかったんだろう(笑)。
以前と変わらず愉しくお遊びいただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
1_007   1_002  1_003

1_012    1_016    1_0421_010  
     1_013     1_001

1_014      1_017    1_006

1_029      1_034    1_033






それぞれのオフ会(笑)

2_0152_038

お2人とも良い雰囲気ですv









2_0212_037

ラファエルとユリエルです・・・この日フロルはお留守番(笑)








2_0252_026


新作超精密機器を自慢する博士と(笑)見守る上官vv


 



2_028 2_029

こちらは左がもともとご兄弟なのですが、何故か右のよそのお嬢様と雰囲気がそっくり。うっとり。






2_0392_040

小さい人は神出鬼没!





2_0572_058


あ、ここにもっ(笑)







2_059


これは大きい人に術をかけている図、なんだそうです(笑)。右下で軍服を着ている子は、この日Shigaさんちの子になりました。どうぞよろしくvv

|

« 野外撮影 | トップページ | 取り壊し(18禁) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4426623

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 野外撮影 | トップページ | 取り壊し(18禁) »