« 「らしさ」のよしあし | トップページ | 喪神の碑 »

2005年6月30日 (木)

もう若くない・・・

neck
今朝から首が痛くてまわりません。旦那によると土曜くらいまでは動かせないんだとか。

原因として思い当たるのは月曜の夜、うちに何年かぶりにゴキブリが出現して(←大嫌い)寝る部屋を変え窮屈な姿勢のままで寝た事。「寝違えるだろうなぁ」とは思ったのですが、おぞましさに耐え切れず。
翌朝からこっち、ほんとーに何ともなかったのですが、三日経って反応が出るというこの遅さ(笑)。トリケラトプスの事を笑っていられません。ひょっとして反射時間と体躯は比例するのか?!とオソロシイ事を考えていましたら、あっさり「老化でしょ」と言うご託宣でした(泣)。

ほんとは土曜にオフ会があって楽しみにしていたのですが、フロルを抱っこするのさえ難しい現状・・・日曜の某ジャンルオンリーは頑張りたいと思います。

そこまでちと静養。

|

« 「らしさ」のよしあし | トップページ | 喪神の碑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4769324

この記事へのトラックバック一覧です: もう若くない・・・:

« 「らしさ」のよしあし | トップページ | 喪神の碑 »