« 終わった~! | トップページ | 「らしさ」のよしあし »

2005年6月21日 (火)

今日「いいとも」に

DSCF0001要潤氏が出てました。
私はこの人がものすごく好きで、どのくらい好きかというと「いいとも」の「うちの職場のイケメンさん」と言うコーナーにまだ素人だった要氏が出た時から好き(笑)。子供のおかげで仮面ライダー○○○も全部録画vv追っかけはしなかったけど、最初で最後のナマモノ書きもしました。ライダーの時の役柄と本人自身の性格が相当かぶっていて(それ全然ホメてない・笑)でもそこも好きvv

・・・で、それが何で「今日のうちの子」かというと、ラファエルの素体「ヒース」が、先日のオフ会でも話題になったのですが、要潤氏にとても似ていると評判なのです。確かに顔長いし顎とがってるし眉が不自然に吊りあがっているし・・・って、ええ、私ファンです、念のため(笑)。
「ヒース」は他の人形に比べると顔がもうしっかり大人で、1/6系とも言われています。デザインした方が1/6サイズでも超有名だったKyonさんなのでむべなるかな、です。あのきりっと引き締まった顔が青年を越えて成年になっているとこがとても好き・・・なんですが、ですが、そーか、似ているという事はそのうちラファエルもヘタレで役立たずで甘えん坊な「子犬」になってしまうのか(おい)。当初予定ではヒースはオダギリジョー(斉藤一バージョン・笑)に似ていると思っていたのですが、今日放映を見ていて、ますます要潤氏にしか見えなくなってきました~うれしいんですケド(笑)こうなるともう、気分はホストクラブに通いつめるオバサマのノリです。

「ま~カワイイッ」(撲殺)。




|

« 終わった~! | トップページ | 「らしさ」のよしあし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4647418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日「いいとも」に:

« 終わった~! | トップページ | 「らしさ」のよしあし »