« ピアノマンの恩恵 | トップページ | オフ会 »

2005年6月 1日 (水)

野外撮影

a_012



天気がいいので、約一年ぶりに(笑)彼らを外に連れ出しました。「IDEA」の写真を更新しましたので、宜しければご覧下さい。







a_023



素体の性質からいくと、ビスクは陶器ですから陽に当てても問題なし、連れ出しやすい筈、なのです。家でもしまいこんであるのはSDの方で、彼らはPCの横でいつも穏やかに微笑んでいます・・・出不精な主人にも文句ひとつ言わず(ゴメン)。






私は自分が人形にハマる前は、むしろあの眼を気持ち悪いとさえ思っていたクチなので、人のいる所で写真撮る時にはちょっと遠慮してます。そうして話しかけられると精一杯「健全な一市民」を演じて(笑)不審者に思われないよう気を使うんですvv↑これを撮ったのも実は近所のショッピングモール内庭園で、普段は従業員さんぐらいしか来ない所。ところが、そこのパートのおばちゃん達に彼らが大好評でビックリしました(笑)。あれよという間にちょっとコロッケの匂いのする白衣の腕に抱かれて記念写真vv彼らは、至極嬉しそうでした・・・

|

« ピアノマンの恩恵 | トップページ | オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4364546

この記事へのトラックバック一覧です: 野外撮影:

« ピアノマンの恩恵 | トップページ | オフ会 »