« ペンギンの憂鬱 | トップページ | 今日「いいとも」に »

2005年6月20日 (月)

終わった~!

raf2怒涛の一週間がやっと終わり、今日の午前中に翻訳も無事出せました(^_^;)。もっと早くから手をつけていればといつも思いますが、追い詰められると火事場の何とやらで妙適な訳語が思いつくのも事実。・・・ってそのために先延ばしにしてるわけではないんですけどね。


今日はラフ君を一枚・・・ですが、今彼は違う顔をしています。

話せば長くなるのですが、私が以前からとてもとても好きで皆に勧めまくっている「蛸壺堂」 というイラストサイト様があります。18禁ではないのですがここの「擬似親子」と言う4コマ漫画で、私の守備範囲は一挙に少年に堕ちましたvv で、そのサイト様がハマっている「殺竜事件」という小説シリーズをつい最近読みましたら、そこに栗色の髪・白いフェミニンな(笑)軍服のフロス大佐と言う人が出てくるのです。名前も近ければ性格も顔立ちもうちのフロルによく似ていてイイッ・・・というわけで、今フロルはラフ君の栗色のウィッグを奪って、ヘタレで健気な大佐に変身中です。

rafそこで(やっと本題)今ラフ君がどうなっているかというと、こちら。
この姿が実は、以前うちに居たClairという名の人形に凄く似ているんです。何だか彼がまた帰ってきてくれたみたいで、懐かしくてジーンとキてしまいました。このまま変えないかもしれません・・・(しみじみ)

|

« ペンギンの憂鬱 | トップページ | 今日「いいとも」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4634790

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« ペンギンの憂鬱 | トップページ | 今日「いいとも」に »