« Kさんち | トップページ | Theos »

2005年5月22日 (日)

オフ会

o8昨日は朝の4時から人形の為の限定品販売列に並ぶというタノシイ(笑)イベントがありました。欲しかったのは何を隠そう→この眼鏡なのですが、それでも買えた私は私は幸せ者なのです。傍から見ればいい大人が大挙して押し寄せ、いったい何事ならんという騒ぎですが、現実には引くどころか回を追うごとに過熱ぶりは増す一方・・・お付き合いいただいたShigaさん、オルコさん、本当に有難うございました。

そして午後になってようやく体があき(笑)、ShigaさんMieyaさんとご一緒にプチオフ会をしてきました。実に5ヵ月ぶりvvフラッシュの切り方を忘れてしまい、お見苦しい写真の数々お許しください。

o1

Shigaさん宅のアイオロス氏とラファエル




o2

Mieyaさん宅の 樹(いつき)氏とユリエル。







o4

甘えているフロルを牽制しているのは(笑)
Shigaさん宅のこちゅら君






o7

 小さい人が可愛くてならない様子のフロルvv
(Mieyaさん宅の天使、琳(りん)さん)



o5三者会談(笑)。
これで案外まじめな話・・・某クス社の行く末など案じていたりして(笑えません)。真ん中の方はShigaさん宅のムーさまです。



最後にうちの子の勇姿をvv

o6o3お遊びいただいたShigaさんMieyaさん、のんびりと人形談義に花を咲かせ、写真もたくさん撮らせて頂いて本当に楽しかったです。有難うございました。


|

« Kさんち | トップページ | Theos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4238141

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« Kさんち | トップページ | Theos »