« 「三千世界の鴉を殺し」 | トップページ | ピアノマンの恩恵 »

2005年5月27日 (金)

新しいウイッグ

wig今日初めて(^_^;)原宿に出来た新しい天使のすみかに行ってきました。大田記念美術館の原宿寄り三軒奥、という立地。来ているショップも含め私の大好きな一角ですが、アフターの日にここに200人来たのかと思うと、周りの人の驚きぶりが想像できて冷や汗モノです。。。

噂のミカエルを含みワンオフは15体も居て、久しぶりに見た「眠りルカ」とかPureDropさんの衣装とか、堪能しました。でも一番私の目を引いたのはボークス衣装のモデルをしていたヒース(笑)。すっごくかっこいいラフな感じのショートウィッグだったので、特注品かなとあきらめ気味にお店の人に聞いてみると「DD用です。」即購入v
その結果がこの写真です。
rwiguwig

          


・・・惚れ直しました(笑)
このウィッグはお薦めかもですv




今日はお昼を「小笠原伯爵邸」で戴きました。名前は凄いですが、そして豪奢な室内レストランが有名ですが(^_^;)、予約無しでふらっと行けるカフェの方もお薦めです。今日一日ご一緒して頂いたKさんと、パティオで山盛りのパエリアを堪能し(2人でも多かった・汗)都会とは思えないしんと静かな午後を満喫しました。宜しければどなたかとお誘い合わせの上、天気のいい日に是非どうぞ。
小笠原伯爵邸   〒162-0054 東京都新宿区河田町10-10
        TEL 03-3359-5830 FAX 03-3359-5831   
        駐車場数台分あり

 

|

« 「三千世界の鴉を殺し」 | トップページ | ピアノマンの恩恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103190/4304176

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウイッグ:

« 「三千世界の鴉を殺し」 | トップページ | ピアノマンの恩恵 »